2013年03月08日

大観音寺でルー大柴さんとトゥゲザー

ひさしぶりの更新ですみません。
今年もほそぼそと活動中ですが、2013初テレビはルー大柴さんとのトークです。

「The MONDO Times」
http://www.mondotv.jp/entertainment/themondotimes/18
ルー大柴さんとテレビ収録

例によって仏像トークなんですけど、今回よかったのは「ご開帳ブルース」をその場で(三味線一本ですが)演奏できたこと!
しかも、歌詞で歌われる日本橋大観音寺の仏像をバックに、歌えたのです。ひとつ夢がかないました(^-^)

それに、ルーさんの秘書役で共演された小橋宏美さんがとっても素敵な方。
収録前に私のことや石舞台のことをしっかり下調べして本番に臨んでくださって、いや〜じつに頼もしいじゃないですか!
小橋さんのブログで、私のソロライブ「小唄かふぇ」も紹介してくれました。ありがとうございます!

音楽と仏像が少しずつリンクしてきております!

ルーさん、「ご開帳ブルース」気にいったようで、収録後も着換えながら
 ♪ブツブツ言わずにオレと〜
と鼻唄が止まりませんでした(笑)

オンエアは昨日からほぼ毎日。番組サイトの「On Air Schedule」をご確認ください〜。
03/07 (木) 09:30 〜 10:00
03/09 (土) 09:00 〜 09:30
03/10 (日) 21:00 〜 21:30
03/11 (月) 21:00 〜 21:30
03/13 (水) 14:30 〜 15:00
03/13 (水) 24:00 〜 24:30
03/14 (木) 09:30 〜 10:00
03/16 (土) 09:00 〜 09:30
03/17 (日) 21:00 〜 21:30
03/18 (月) 21:00 〜 21:30
03/20 (水) 14:30 〜 15:00
以降番組サイト参照




posted by 宮澤やすみ at 15:25 | Comment(0) | 仏像ネタなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする