2015年05月31日

ドキュメンタリー 小唄 in 神楽坂

毎年10月に実施している「小唄 in 神楽坂」。
昨年2014の会は、11周年を迎え新たなスタートを切った年でして、特別に映像を作ってもらい、やっと動画が完成しました!
稽古風景も含めた、ドキュメンタリータッチの映像になってます。約6分半おつきあいのほど。



この年からの試みとして、一門のみなさん総出で出演したのでした。
映像では、初めて人前で演奏するお弟子さんの初々しさがありますが、あれから皆さん、か・な・り腕を上げましたよ。
今年の「小唄 in 神楽坂 2015」もぜひご期待ください。日程もうすぐ決まります。
もちろん吾妻春瑞さんの素敵な舞踊も入りますし、楽しみに待っていてくださいね。

http://yasumimiyazawa.com/kouta.html



posted by 宮澤やすみ at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小唄・三味線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック